So-net無料ブログ作成

レイコン開催 [にっき]

とゆうわけでレイコン開催しちゃいます(∀)!
賞金は総額8万ですが、15人の人が入賞できますv

賞金は

1位*2万dd

2位*1万dd

3位*5千dd

その他12名*各3750dd

です。はい。
まぁほとんどの確立で入賞しますねw

今回のお題・指定等はありません。
自由にレイアウトしちゃってください★、

↓応募用紙(コピーして使ってネv

***************
島名:@

飼い主名:

リヴリー名:

テーマ(題名):

一言:
***************

※尚、結果発表は8月中旬にしたいと思います。
この記事に↑の文をコピってコメントしていただくだけで結構です。
写真の貼り付けなどは不要です。
島は主催者が自分でみにいきます。

では、たくさんの応募お待ちしております!


nice!(10)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 38

綾萄

***************
島名:@綾萄島

飼い主名:琉菓

リヴリー名:綾萄

テーマ(題名):お菓子

一言:
貧乏なのでアイテムいいのありませんが
審査よろしくお願いします(゜‐゜*)
***************
by 綾萄 (2008-07-25 13:43) 

natume☆

***************
島名:@リスティ★島

飼い主名:natume☆

リヴリー名:リスティ★

テーマ(題名):趣味ぜんかーい!⌒▽⌒b三☆←←

一言:
えええっとテーマの通り趣味全開です。丸出しです。うふふv←←
クラッシックなものとか乙女なものとか王宮とか薔薇とかなんか貴族な感じとかが大好きです。あとローズピンクが好きです。うふふふh←←
そんな人が作った、趣味が合う人には美味しいそうに見えるローズケーキ。
税込み5250円になります。召し上がれっ☆^^^^bb
***************
by natume☆ (2008-07-25 13:45) 

ゆりあ

***************
島名:@狛龍城

飼い主名:スナギモ

リヴリー名:狛龍

テーマ(題名):虹に向かってレッツゴーっ!

一言:初めまして^^
面白そうな企画でしたので応募しました。
テーマの「虹に向かってレッツゴーっ!」は、シロムシクイとカタツムリが泡クッションに乗っているんです。
背景が、虹の壁紙なので虹に向かっている感じがします^^
なので、シロムシクイとカタツムリが泡クッションに乗っている様子を良く見てくれたら嬉しいです。
審査大変かと思われますが、宜しくお願いします。
***************

by ゆりあ (2008-07-25 13:46) 

ミンティア

***************
島名:@たつまき

飼い主名:ざくろのみ

リヴリー名:ミンティア

テーマ(題名):ノーマルな、花壇に囲まれて…

一言:ノーマルすぎて、あまり自信がないのですが・・・
    うかるといいなあ。。。。。。
    イラストもかいてってくれるといいなあ・・・(ソンナノカンケィネエ!ビシッ
***************

by ミンティア (2008-07-25 13:55) 

れぁり

琉菓様、natume☆様、
スナギモ様、ざくろのみ様、
受付完了です^^
ご応募ありがとうございました(∀)

by れぁり (2008-07-25 14:01) 

紅葉

***************
島名:@chocoアイランド★

飼い主名:★紅葉☆

リヴリー名:牛丼さん

テーマ(題名):パンプキンたちの食事

一言:参加します~(●^ω^●)

審査大変だと思われますが頑張ってください^^


***************

by 紅葉 (2008-07-25 14:13) 

shotaro

***************
島名:@livly愛好家の島

飼い主名:livly愛好家

リヴリー名:ピグ太朗

テーマ(題名):懐かしき冬

一言:主催有難う御座います。
自分もレイアウトコンテストを開催しているのですが
どうも、集まりが悪くこのコンテストを参考にもしようかなぁと思ってます。
さてさて、テマの『懐かしき冬』について
暑い夏っていやになりますよね。
そんなときって、冬っていいなぁと思います。
ってことでこのレイアウトにしました。
審査頑張ってください^^
それでは((*´・ω・)ノシ
***************
by shotaro (2008-07-25 14:16) 

★コス★

***************
島名:@コスモスの花

飼い主名:★コス★

リヴリー名:●○コスモス○●

テーマ(題名):ケーキとありんこ

一言:あまり、良いアイテムが
 ありませんが審査よろしく
 お願いいたします。
 
***************

by ★コス★ (2008-07-25 14:21) 

硫化水銀

***************
島名:@C6H6島

飼い主名:硫化水銀

リヴリー名:アモルファス

テーマ(題名):浮草と海月

一言:アイテムが少ないので地味かもしれませんが、よろしくお願いしますね^^
***************

by 硫化水銀 (2008-07-25 14:23) 

リンダン

***************
島名:@リンダン島

飼い主名:トビネの父親

リヴリー名:リンダン

テーマ(題名):めっちゃ季節はずれだな~

一言:季節はずれな冬っぽいレイアウトです。
    
***************

by リンダン (2008-07-25 14:26) 

毬音

***************
島名:@★メルボルン島★

飼い主名:ケロゆりんこ

リヴリー名:毬音

テーマ(題名):おもちゃ王国♪

一言:おもちゃの島に、おもちゃのアイテム・・
おもしろいwおもちゃ王国ですw
赤モリさんが元気にお出迎えしておりますw
***************
by 毬音 (2008-07-25 14:26) 

tyokotyoko

***************
島名:@ショコラロール

飼い主名:あやポー

リヴリー名:ともも

テーマ(題名):雨上がりのファンタジー

一言:イベントをひらいてくださってありがとうございます。
雨上がりをイメージしました。審査の方、難しいと思いますが、
頑張って下さい。
***************

by tyokotyoko (2008-07-25 14:36) 

☆STITCH☆

こんにちは^^応募させていただきますv
***************
島名:@まみろんまーたん

飼い主名:バスケっこ

リヴリー名:にゃんぴょん

テーマ(題名):エジプトに住んでるJapanese

一言:ピラミッドやサボテンを使ってエジプトの夏を表現しましたvそこに風鈴を入れて日本(Japanese)ぽくしましたv
※できればですが、審査が終わったら報告お願いします(レイアウトを変えたいので^^;)
***************

by ☆STITCH☆ (2008-07-25 14:43) 

栗坊

***************
島名:@マークル島

飼い主名:●栗坊○

リヴリー名:マークル

テーマ(題名):あっ!!新種の木発見o(≧∀≦)o

一言:
企画主催ありがとうございます。
自分はレイコンが大好きなので半分のイベントはレイコンで埋まってます
それにしても15人の人が入賞できるなんて凄いですねw
優しいです。。^^*
それでは新種の木に住んでいるマークルに一言。

林檎の木よりも綺麗!ぜひポッコロさんも島に来てよ^^
いつでもお茶するよ!

お茶はできませんがリヴ同士のお話はできると思います。
土日と来週の火曜日は確実にINできません。
月・水・木・金のどれかだったらINできますね。
まぁINしなくともいいらしいんですが^^;
今回は新種の木発見!てことで。
林檎の木の上に花乗せてみました。
新種の木は半年に一度たくさんの花を咲かすという説があります(妄想)
その今が半年の花が咲く頃と言われています。夏と冬の中旬か上旬に咲きます。(全て妄想的な感じです。すみません)
一言のはずが長引いてしまいましたすみません^^;
たくさんの書き込みがあると思いますが、審査頑張ってください。
最高でも2時間やったら15分くらい休んだほうがいいと思います。
それでは、失礼します。

***************

by 栗坊 (2008-07-25 14:50) 

れぁり

○みみ○様、★紅葉☆様、
livly愛好家様、★コス★様、
硫化水銀様、リンダン様、
毬音様、あやポー様、
バスケっこ様、栗坊様、

受付完了しました(∀)
ご応募ありがとうございました^^*
by れぁり (2008-07-25 14:57) 

れぁり

たくさんのコメント・niceありがとうございます!!
まだまだ応募受付中ですので、お気軽にご応募ください^ω^
by れぁり (2008-07-25 15:01) 

緋蓮

島名:@刹執ヶ島

飼い主名:火襲

リヴリー名:緋蓮

テーマ(題名):春が来たぁ♪

一言:少し季節はずれですがよろしくお願いします^^
by 緋蓮 (2008-07-25 17:15) 

るい

***************
島名:@H2O2島

飼い主名:累乗指数

リヴリー名:ロイディ

テーマ(題名):花とラジオ

一言:題名が適当っぽくてすみません; 審査がんばってくださいね!
    あたるといいな~
***************


by るい (2008-07-25 17:27) 

萌伽

***************
島名:@フラワァ★島

飼い主名:美伽

リヴリー名:フラワァ

テーマ(題名):遺跡探検

一言:怪しい遺跡を探検!
   て、感じで…(´∀`A;;
   審査大変だと思いますが頑張ってくださいv
***************
by 萌伽 (2008-07-25 22:14) 

こいこいこいこい

島名:@ZARGU島

飼い主名:いこいこいこい

リヴリー名:Kinneas

テーマ(題名):Revenge(復讐)

一言:ある日死んだ人が墓から這い上がって来て、いきなり筋斗雲を呼び出しvきなり手からデスボールみたいなものを出した!(何故vっていうか主催者様がドラゴンボール知らなかったらorz・・
そんな感じのストーリーを再現しましたvvv
 え~審査の方とても大変かとは思いますが、頑張ってください!

by こいこいこいこい (2008-07-26 12:48) 

れぁり

火襲様、累乗指数様、
美伽様、いこいこいこい様、
受付完了しました^^
ご応募ありがとうございました☆!
by れぁり (2008-07-26 21:29) 

ナナクサスミレ

***************
島名:@ちこまる島

飼い主名:ナナクサスミレ

リヴリー名:ちこまる

テーマ(題名):観察日記

一言:小学校から持って帰った朝顔の鉢。
    夏の間にグングン伸びてドンドン増えてしましました。
    審査頑張ってください。応援しています。
***************
by ナナクサスミレ (2008-07-27 09:23) 

れぁり

ナナクサスミレ様、
受付完了しました(∀)!
ご応募ありがとうございましたv
by れぁり (2008-07-27 09:54) 

パキッケ

***************
島名:@春の屋旅館

飼い主名:パキッケ

リヴリー名:オッチョコチョイなおっこ

テーマ(題名):庭園

一言:シンプルですが許して下さい><花びらの散る
    めるへんてぃっくな島を予想していたんで、こんなかんじに・・・
    安くできる島ですが、お許し下さいませ(殴
    主催ありがとうございます!応援しています!
    頑張ってくださいね^^私も頑張らなければ・・・・;
***************

by パキッケ (2008-07-27 10:57) 

ぷぴぴ

***************
島名:@苺の木

飼い主名:ぷぴぴ

リヴリー名:苺チロル

テーマ(題名):光の裏...

一言:参加させていただきます!!
   明るい系はたくさんいらっしゃると思い、
   私なりの暗さを表現してみました!!
   審査、大変かと思われますが、
   がんばってください
***************

by ぷぴぴ (2008-07-27 15:19) 

まいペタ

***************
島名:@ぷゥ島

飼い主名:まいペタ

リヴリー名:いおり

テーマ(題名):寒空に佇むお人形

一言:初めまして^^
    センス無い島ですが応募させて頂きます!
    結果発表待ち遠しいです♪
    夏なのに冬景色、というのがポイントですww
    審査頑張ってください^^
***************

by まいペタ (2008-07-27 15:21) 

ゆかのりこ

***************
島名:@いちごぴぴ島

飼い主名:ゆかのりこ

リヴリー名:ピーピー☆

テーマ(題名):ヘンプク&ムシクイがケーキを作りました!

一言:初めまして、レイアウトコンテストの主催有難うございます。
審査大変だと思いますが頑張ってください^^
***************
by ゆかのりこ (2008-07-27 15:39) 

小夏

島名:@暁のアジト◆川の国付近

飼い主名:小夏vV

リヴリー名:蠍◆3代目

テーマ(題名):さあ、僕と白兎を追いかけよう?

一言:初めまして!小夏と申します。
レイコン主催有難うございます!!
島は不思議の国のアリスをイメージしてレイアウトしました。
白兎はギフトポフで、
その持つプレゼントを追いかけていたら
不思議の国に迷い込んだ・・・、というストーリーです。
妄想がいっぱいでs((
審査結果が出る頃には
ギフトポフは他のアイテムになってるかも知れませんが・・^^;
その時は変わっている前の物として審査お願いします(m・ω・)m

審査・発表等いろいろ大変だと思いますが
陰ながら応援させていただきます!
では、長々と失礼しました。
***************


by 小夏 (2008-07-27 15:42) 

だびだび

***************
島名:@だびび島

飼い主名:だびだび

リヴリー名:だびび

テーマ(題名):doodoo...欲望...

一言:参加します。
    審査がんばってくださいね
***************

by だびだび (2008-07-27 15:50) 

Purin

***************
島名:@Pafe島

飼い主名:jasumin

リヴリー名:Purin

テーマ(題名):ポピーの島の夜空

一言:主催有難う御座います。
   審査の方、大変だと思いますが
   頑張ってくださいね。
***************

by Purin (2008-07-27 15:52) 

sa-na

***************
島名:@おじじ島

飼い主名:ペンち

リヴリー名:さーな

テーマ(題名):怪しい遺跡

一言:題名の通り怪しい遺跡を表現してみました。
    ちょっとゾンビ等…が置いてあります。
    まあ、見てからのお楽しみです←
    
    審査等大変でしょうが宜しくお願いしますm(__)m
***************

by sa-na (2008-07-27 15:56) 

れぁり

パキッケ様、ぷぴぴ様、
まいペタ様、ゆかのりこ様、
小夏vV様、だびだび様、
jasumin様、ペンち様、

受付完了しました(∀)!!
ご応募ありがとうございました^ω^*
by れぁり (2008-07-27 16:18) 

林檎飴

***************
島名:@☆春風☆ペポ☆島

飼い主名:★★蒲公英★★

リヴリー名:きままっこ

テーマ(題名):カカシの森の門

一言:
今晩和^^*
レイコン参加失礼します。

ちょっと季節外れっぽいですが
クリスマスツリーを使ってみました!

審査が終わりましたら
島の掲示板に一言連絡して頂けると助かります^^
***************
by 林檎飴 (2008-07-27 18:37) 

えむ@えむぺ

***************
島名:@えむぺ

飼い主名:メォ

リヴリー名:えむ

テーマ(題名):秋の収穫

一言:季節は秋。収穫した秋の果物や野菜を
    茶色いコップに入れました。
    カボチャたちもやってきて、収穫を祝っています。
 
レイコン初参加です(*・ω・*)
審査大変でしょうが、がんばってください!

***************

by えむ@えむぺ (2008-07-30 09:30) 

natume☆

あの・・レイアウトを変更してしまったのですが、今現在のレイアウトではなく、応募時のレイアウトで審査して頂きたいので、結果が出るまでは応募時のレイアウトのままでいた方が宜しいのでしょうか?
by natume☆ (2008-08-01 15:54) 

れぁり

★★蒲公英★★様、メォ様、

受付完了しましたv
ご応募おりがとうございました!
by れぁり (2008-08-02 12:53) 

れぁり

natume☆様*

できれば、結果がでるまでは応募時のままで
いてほしいのですが・・・^^;
by れぁり (2008-08-02 12:54) 

れぁり

たくさんのコメント&nice!ありがとうございました-!
by れぁり (2008-08-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。